アールプラスハウス|注文住宅を手がける工務店ならR+house刈谷

COLUMN

2020/10/10

R+house刈谷(黒岩工業)山本です。

はじめまして、R+house刈谷(黒岩工業)山本大成と申します。

これから時々コラムを書かせていただきますので、よろしくおい願いいたします。

 

まず最初に、自己紹介をさせていただきます。

当年(十年)とって46歳、生まれも育ちも高浜市。

妻とはネット婚(ポストペット婚)

彼女とは東京で初めて会い、3か月後には白馬岳のテント場で夕日に染まる後立山連峰を望みながらプロポーズ、

その後 高2長女・中3長男・中1次男の三児の父となり、老父母を含む7人で暮らしています。

趣味は、低山徘徊(年に数度アルプスにも)、デザインマンホール写真撮影、活字中毒(主にノンフィクション)、芝居見物(ミュージカル主体)といった感じです。

 

もともと三州瓦の製造をしていて会社整理後住宅営業の世界に入り、昨年(2019年)優秀住宅研究会(全国5位のフランチャイズグループ)の個人契約ランキングで第1位、一昨年は全国5位をいただいたりもしており、住宅営業の世界ではベテランの域に入るのではないかと思います。

また宅地建物取引士でもあり、土地探しや土地の取引事例も多数持っています。

 

これから順次、家づくりにかかわるコラム(時として私生活も??)を書かせていただきますので、お楽しみに...。

 


 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US

0566-36-3883

受付時間 | 10:00~17:00 
定休日:水曜日